
馬鹿と煙は

高い所が好き。日記やブログに見せかけた黒歴史の掃き溜め。

咀嚼音

 

唐突に些か物騒な発言ではあるが殺したい輩がいる☺️👎

 

 

世間では奴らのことを

クチャラーと呼ぶ。

 

 

クチャラーとは物を食べる際の咀嚼音をあらわした擬音語『クチャクチャ』に、「○○する人」という意味にする英接尾辞『-er(この場合はラー)』を付けたもので、咀嚼音が周囲に聞こえてしまうような食べ方をする人を意味する。

 

 

 

あまり過激な発言は控えたいのでオブラートに包んで言うが

連中は生き絶えるべきである😉✌️

 

 

私はいい歳して食事のマナーがなっていない者に殺意を抱く😅🔪🔪

 

 

駅の公衆トイレが汚かったり、ゴミのポイ捨てが多いなど

総じて民度の低い街並みを避けた結果

首都圏では特にブランドイメージの高いある沿線に落ち着いたわけだが、

 

高級住宅街=育ちが良い=食事のマナーも良い…🤔❓

 

と、実に浅はかな思考で物件を決めてしまった自分を責める毎日。

こればかりはそこで生活をしてみない限り大凡の見込みが付かないので、仕方のないことではあるが後悔先に立たず。

 

 

箸の持ち方が汚いのはまだ許せる。

視界に入れなければそれで済む。

 

 しかしクチャラーはどうだ?

耳栓をした程度では彼等の咀嚼音はシャットダウンできないだろう。

 かと言って、イヤホンやヘッドホンで音楽を聴きながら食事をするわけにもいかない。それこそマナーに反する。 

 

 

 

防ぎようがない。

防ぎようのない害なのだ。

 

 

 

奴等への対策は未だ見つかっていない。

 

 

 

クチャラーとの戦いは続く✌️😇✌️